FC2ブログ
いらっしゃいませ。ようこそ缶珈琲専門店へ。 当店のお勧め缶珈琲をご賞味ください。
<正面写真>
Saving CAFE AU LAIT FRONTVIEW

ダイエー製。60円。ただの安売りコーヒーと侮るなかれ。過去には5つ星をたたき出している。→Saving SPECIAL BLEND COFFEE カフェオレも期待できる。

総合評価 ★★★☆☆
苦  味 ★☆☆☆☆
甘  味 ★★★★☆
濃 厚 度 ★★★☆☆
デザイン ★★★☆☆
光陰矢のごと指数 ★★★★★

甘みがきき過ぎている。ミルク感と絡んでまろやかな甘みにはなっているが、それでも甘みが強すぎる感がある。期待が大きかっただけに少々残念だ。ダイエーならもっとできるハズ。外観デザインの簡素さは止む無いにしても。
来る2月17日で、この缶珈琲専門店も、開店から1年となる。年月の過ぎ行くのはホントに早いですなぁ。

<イメージ>
Saving CAFE AU LAIT IMAGE
スポンサーサイト



<正面写真>
Saving SPECIAL BLEND COFFEE FRONTVIEW

株式会社ダイエー製の缶コーヒー。さすがダイエー。庶民の味方。驚きの60円で購入。簡素極まりないデザイン。我が生まれ故郷、神戸発だけにダイエーには頑張ってもらいたい。

総合評価 ★★★★★
苦  味 ★★★☆☆
甘  味 ★★★☆☆
濃 厚 度 ★★★★☆
デザイン ★★★☆☆
V字回復度 ★★★★★

いいんじゃないですか!この味。しっかりとしたコーヒーの苦味あり、バランスよい甘みとミルク感、そしてコーヒーのコク。さすがダイエー。何でもそつなく作るところが素敵だが、特にこの缶珈琲の出来は秀逸だ。パッケージに工夫があればなお良いが、この辺のマイナスはダイエー製というレアさがきっちりカバーした。
俺は有名人を見るためにOBPの24時間テレビ会場までやってきた。近所のダイエーで何気なく買った缶珈琲の意外な秀逸度に僕はヤラレテしまった。ステージでは見たことのないバンドが沖縄ソングを歌っていた。この沖縄ソングがこれまた良い。今日は何気ない驚きに満ちた一日だった。

<イメージ>
Saving SPECIAL BLEND COFFEE IMAGE

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 缶珈琲専門店 all rights reserved.
ご訪問頂いたお客様
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング
メーカー別
過去のメニュー
新入荷缶コーヒー
ブロとも申請フォーム
お探しのコーヒーは?