FC2ブログ
いらっしゃいませ。ようこそ缶珈琲専門店へ。 当店のお勧め缶珈琲をご賞味ください。
<正面写真>
JT 金本選手の缶コーヒー frontview
JTが「Roots」でないブランドで缶コーヒーをリリース。阪神タイガース公認。製作過程に金本選手がどのように携わったのか、いや、携わってないのかはまったく不明。毎日jpの記事によると、「今年は我らのアニキ金本選手が2,000安打を達成したという記念の年です。ローソンは達成記念として金本選手の写真が印刷された缶コーヒーを200万本限定で販売します。」とのこと。まったくすごい選手だ。

総合評価 ★★★★☆
苦  味 ★★☆☆☆
甘  味 ★★★☆☆
濃 厚 度 ★★★★☆
デザイン ★★★★★
男金本指数 ★★★★★

ミルク感の効いた味付け。喉にコーヒーの適度なコクが残り好印象。甘みも嫌味なく適度。Rootsのパッケージを変えただけと思いきや、この味はRootsのシリーズではないように思う。つまり、この缶コーヒー専用に開発されたのではないか?130円。10円高いだけの価値はあるか。
昼間はまだ暑い今日この頃、阪神巨人の首位争いで気を吐く金本選手に元気を分けてもらいたいものだ。と、僕は暑さを乗り切るためにアイスクリームを頬張った。

<イメージ>
JT 金本選手の缶コーヒー image
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://cannedcoffeemaster.blog93.fc2.com/tb.php/181-ad92d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 缶珈琲専門店 all rights reserved.
ご訪問頂いたお客様
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング
メーカー別
過去のメニュー
新入荷缶コーヒー
ブロとも申請フォーム
お探しのコーヒーは?